人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

花と鳥と

花と鳥と_a0152596_16293855.jpg

スイレン




また先月写真です( ̄▽ ̄)
花鳥園へGo!
花と鳥と_a0152596_16392255.jpg

ビミョーに斜め状態で寝てるようなフクロウ。
そのアンバランスさがちょっとかわいかった♪
花と鳥と_a0152596_1641357.jpg

鳥と戯れ、ドクターフィッシュに角質取ってもらって(笑)、子どもたちも楽しそうでした。
花と鳥と_a0152596_16415918.jpg

パートカラー(ピンクのスイレン)のような雰囲気を目指したけど、なんか違う写真(笑)
イメージは大事だけど、それに近づけるのもなかなか難しいですねぇ。
精進精進。
花と鳥と_a0152596_16435144.jpg

私がこの日ハマったのは、ヨウム。
名前はアンソニーだったかなぁ?おしゃべりするんですよね。
といっても、「ハロー」と「おはよう」しか聞かなかったけどw
でも私もしつこく話しかけて、会話しようと試みました(笑)

ヨウムいいなぁ(*´∀`)
一度飼って、桃太郎の話を仕込んで「昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが・・・・云々」と言わせてみたいという野望があったりします(笑)
でもその前に、私の口グセとかを先に覚えそう・・・。
by suzukure52 | 2013-01-07 16:56 | 日々のこと