人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

まばゆい光と3年と新入りのはなし

まばゆい光と3年と新入りのはなし_a0152596_22325171.jpg

小さなサンタ出現?(笑)




・・・タイトル無茶苦茶www

イルミ写真もラストです。
最後は何やら私もよくわからない・・・^^;
まばゆい光と3年と新入りのはなし_a0152596_22335378.jpg

1枚目のサンタがいたオブジェ?のようなものの土台部分、なにやら水槽のような作りで覗き窓がいくつか・・・。
そこを覗くとキラキラ輝く世界が広がってました。
まばゆい光と3年と新入りのはなし_a0152596_22363642.jpg

虹色の光がキレイです。
まばゆい光と3年と新入りのはなし_a0152596_2237169.jpg

輝きが眩しい。。

そういえば今日でこのブログを始めて丸3年たったのでした。
いや~よく続いてるな( ̄▽ ̄ )自分でビックリ(笑)
これからも細く長く続けていけたらいいなと思っておりますm(_ _)mよろしくお願いします。

そして、別に今日に合わせたというワケではありませんが・・・・・。

本日ミラーレス一眼ゲット~!!

イルミ写真もアップしてしまってネタ切れなので、次回はこのミラーレスの話にします(笑)
by suzukure52 | 2012-12-17 22:50 | イルミ