人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

退屈しのぎ

退屈しのぎ_a0152596_15162458.jpg

夏のモノ撮り。 ←ヒマつぶしw




実家へ帰省中の後半、あまりにも天気が悪く外出もままならない、写真も撮れず・・な日が続いたので、ヒマつぶしにあり合わせのモノ撮り。

後から見ると、色々とアラが目立つ写真ですが。。。
載せてしまえ~。

連休はいかがでしたか~?
ワタクシめは、以前から行きたかった明治村へ行ってきました。
なのに・・・念願だったのに・・・カメラのバッテリーが残りわずかの状態で行ってしまい、いつシャッター切れなくなるだろ??とガクガクブルブルしながら撮影。

行くからにはどうしても撮りたいものがあったので、それを撮るまではバッテリー無駄にできん!と、いろいろ苦肉の策を講じていきました(笑)
そのおかげか?結果的には、撮りたいものはほどほど満足で撮れました。
編集が済んだら、アップしていきます。

今回までコメント欄閉じますm(_ _)m
by suzukure52 | 2011-09-19 15:49 | 雑貨