人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

残暑

残暑_a0152596_1647061.jpg

今ごろヒマワリ?

・・・いいんだ。残暑厳しいし、まだ夏みたいだからいいんだ。。。




というワケで、今さら感満載ですがヒマワリ写真。
ちなみに撮影は・・・・、

一か月ちょっと前(笑)

残暑_a0152596_16513149.jpg

場所は福岡県柳川市に出現したひまわり園。

ウチが行った日、開催期間としては前日に終わっていたんですが、まだしっかり咲いていました。
何より期間終了したおかげで、一人10本まで自由に切って持って行ってよかったのです。
夕方でしたが、結構お客さんも来ていて、みんな思い思いにひまわりを摘んでいました。
残暑_a0152596_1656682.jpg


去年、50mmf1.8Ⅱだけでここに行って、全体を撮れず後悔したので、今年は高倍率でリベーンジ☆
・・・でも思ったように撮れませんでした(- -; リベンジ失敗なり。
毎度夕方にしか行ってないので、来年こそは太陽が高い時間に行ってみたいと思います。

残暑が厳しいですが、皆さま体調崩されていませんか。
私は数日前、熱中症らしき症状でぶっ倒れそうになって以来、まだ体調がイマイチです。
今回はコメント欄closeしまして、皆さまのところへの訪問を優先したいと思いますm(_ _)m

皆さまもお気をつけくださーい。
by suzukure52 | 2011-09-15 17:04 |