人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

不発中なり

不発中なり_a0152596_22131219.jpg

今年のサクラ・・・。



連日、桜写真があちこちのブログを賑わせてますね。
いろんな構図で撮られた写真を拝見しながら、ふんふんと勉強させていただいてます。

私も時間のあるときに撮ってはいるんですが、今年は不発。
納得いくものが撮れません。。理由はわかってます。

「今年はこう撮りたい」というイメージがないのです。。。(v_v;)
ただシャッターボタン押してるだけな気がする。。これで撮れるわけないっての。

早くしないと散ってしまいますが、今年は仕方ないかなと思ってます。
まだ慌ただしい日々が続いてますし。
もう少し落ち着いたら、その中でも数枚くらいは厳選してアップしたいと思ってます。

本日の写真は、かなり目に悪い撮影で撮ったモノ。
100mmマクロで太陽覗くなんざ、二度とやらんと誓ったのでした。。
by suzukure52 | 2011-04-11 22:26 |