人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

空と親子

空と親子_a0152596_1411367.jpg

いつもより、空に近い感じ。





今回は、ましかく写真。
右側に建物が写っていて、どうにも邪魔だったのでトリミングしました。
写すときに気を付けろってぇ話ですが。。
そして夫が初登場(笑)

そしてそして、今日でこのブログを立ち上げて一年経過~!
いや~三日坊主の私がここまで続くとは・・。
好きな写真だからこそ、ですねぇ。

読んでくださってる方々、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

調子に乗って、来年はお試しもとい腕試しでランキングに参加してみようかなぁ~?
・・・あぁハイ調子に乗りすぎですね。

※週末、旅行(というほどでも・・)に出かけますので、コメントのお返事が遅くなります。
皆さまのところへも訪問できず申し訳ありません。
次回は来週火曜に更新する予定ですm(_ _)m
by suzukure52 | 2010-12-17 14:24 | 日々のこと