人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

秋桜日和

秋桜日和_a0152596_13183624.jpg

青空・日差し・コスモス・・・秋色揃い。



秋桜日和_a0152596_13201838.jpg
秋桜日和_a0152596_13204373.jpg

秋桜日和_a0152596_13205853.jpg

秋桜日和_a0152596_13221993.jpg

ちょっとごちゃごちゃになっちゃいました。。
秋桜日和_a0152596_13225238.jpg

一応、富士山との共演も果たした・・・かな^^;

いろんなブログでコスモスを拝見します。
皆さん雰囲気よく撮られていて、「こういうカンジで撮りたいのよねぇ~」と指をくわえて憧れる日々(笑)
撮影したころはまだ3~4分咲きの状態で、全体を撮ってもショボくなるのはわかりきっていたので、似たような写真ばかりになってしまいました。
もう1回撮りに行きたいくらいです。

コメントのお返事は週明けになりますm(_ _)m
週末は夫の実家へ。
なにやら市内で大々的なイベントがあるらしく、カメラのバッテリーフル充電して撮りまくってきます。
日曜は、天気が持てば浜松へ。エアフェスタ浜松(航空祭)でブルーインパルスの雄姿を狙ってきます♪
by suzukure52 | 2010-10-15 13:35 |