人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

清泉寮

まず始めにおわび。
またスキン変更してます。
前回選んだもの、どうもしっくりこず再び変更してしまいました。。紛らわしくて申し訳アリマセン。もう変更しません(笑)

さて、9月の写真になりますが。。山梨は清里、清泉寮へ。
清泉寮_a0152596_1401544.jpg




清泉寮_a0152596_1433023.jpg

清泉寮_a0152596_14407.jpg

清泉寮_a0152596_1441342.jpg

清泉寮といえば、有名なのはソフトクリーム。
一人で食べたい次男に持たせたら、この後だんだんヒサンな状態に・・。
清泉寮_a0152596_1453692.jpg

まだ残暑きびしいころでしたが、ここは涼しい別天地でした。
清泉寮_a0152596_14654100.jpg

・・どこにピント合わせてんだか。

のんびり更新しようとしてたら、あっというまに10月が来て「いつまで半袖の写真載せる気かー!」と自分でツッコんでみたくなり、ちょっとペースを上げる予定です。

今回はコメント欄はクローズしますm(_ _)m
by suzukure52 | 2010-10-09 14:13 | 風景