人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

世界の飛行機 part2

飛行機画像がまだ残ってますので、ここらで一挙放出(というほどありませんが)
世界の飛行機 part2_a0152596_1442784.jpg

エジプト航空。カイロ行きでしょうか。。



トルコ航空。
機体の文字を必死で読もうとしました(笑)
世界の飛行機 part2_a0152596_14424597.jpg

こちらはUPS。アメリカの貨物運送会社の飛行機です。
世界の飛行機 part2_a0152596_14433478.jpg

世界の飛行機 part2_a0152596_14455041.jpg

世界の飛行機 part2_a0152596_1446666.jpg

カンタスとチャイナ・エア。2機ともいわゆるジャンボ機ですね。
最後にターミナル内もう一枚。
世界の飛行機 part2_a0152596_14473995.jpg


成田空港を出発する便の時刻表を眺めてみると、実に分刻みのスケジュールなんですね。
1日でこんなに飛んでるのかー!と。。
時刻表見ていると、目的地までの所要時間が書いてあり、それを見ているのも楽しいです。
ロンドンまで12時間前後。
パリまで約12時間半。
ニューヨークまで約13時間。
ロサンゼルスまで10時間。
モスクワ経由ロンドン行きなんて、約16時間でした(笑)すごいな~。

世界への玄関の成田、やっぱりワクワクする場所でした^^

本日はコメント欄クローズしますm(_ _)m
by suzukure52 | 2010-09-27 15:00 | 飛行機