人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

ちょいとお休みをいただきます

まだ前の記事にお返事出来ていなくて申し訳ありません。

先週末から39度台の熱を出した次男、なかなか下がらず、昨日からとうとう入院になっちゃいました。
外来で粘って治すより、入院したほうが早いだろうと・・・。
そんなワケで、私も付き添いで昨日は病院泊まり。
ただいま、雑用済ませに一時帰宅しとります。

とりあえずは一週間ほど、私も病院に詰める生活になります。
ちなみに急性扁桃炎のようですが、本人至ってフツーです(笑)
熱さえなければ、誰が病人と思うかというくらい、元気なのです。
が、下がらない熱はやっぱり問題ですので、ここで頑張って治してもらいます。

これから私も病院へ戻ります。
そんなワケで、しばらくここはお休みをいだたきますm(_ _)m
退院し、落ち着いたら再開して、また皆さんのところへも訪問させていただきますね。

行ってきます~.
by suzukure52 | 2010-06-04 14:31 | ご挨拶