人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

春を探して

春を探しに散歩♪
春を探して_a0152596_15324551.jpg




春を探して_a0152596_15344514.jpg

白いタンポポ発見。
久しぶりにお目にかかった気がする(笑)
春を探して_a0152596_1535567.jpg

春を探して_a0152596_15361782.jpg

長男に挿してみたり(笑)
わかりにくいですが、レンズベビーにハートの絞りディスクを付けて撮ったので、黄色いタンポポがハートのボケになってます^^;
春を探して_a0152596_1539065.jpg

こちらも左上にピンクのハートぼけ(わかりにくいな・・・スミマセン)

連日山のように撮った写真。。早めにアップしないと、季節感まるっと無視!なブログになること必至なので、更新ペースあげます(笑)
モノグサなので、コメント欄をしょっちゅうクローズするかもしれませんが、『ほ~、こんなの撮ったんだ~』と遠目に眺めていただけると嬉しいです^^
by suzukure52 | 2010-04-03 15:51 | 日々のこと