人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

抹茶色でムクムク

前回に続き、富士花鳥園での写真です。
本日は鳥編。
なにやら、抹茶色でムクムクしてる鳥がいました(笑)
抹茶色でムクムク_a0152596_1671139.jpg

抹茶色でムクムク_a0152596_1674712.jpg

うん?
その顔の傾け具合、そっくりだねぇ(・・・ピントが甘いけどw)
抹茶色でムクムク_a0152596_169574.jpg

抹茶色でムクムク_a0152596_1692661.jpg

この赤いくちばしのコは、エサにがっつくがっつく!
食べ終わっても、なかなか飛んでいってくれません。
しびれを切らして、こちらが飛びはねたり肩を回したり、頭振り回してもおかまいなし。
振っても振っても飛んでいかない様は、さながらコントのようでした(笑)
抹茶色でムクムク_a0152596_16123242.jpg

こんな鮮やかな鳥も。。
ちなみにこれらの写真を撮ってるあいだじゅう、私の肩と頭には鳥が乗ってました^^;
「キミタチ、人を止まり木かなんかだと思ってる??」
かわいいんですが、たまに噛まれます。・・ちょっとイタイ。
by suzukure52 | 2010-02-22 16:19 | いきもの