i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

カテゴリ:食べ物( 6 )

かわいく?

a0152596_16132024.jpg

あまーい。

More 続きはこちらから
[PR]
by suzukure52 | 2012-02-26 16:28 | 食べ物

○○の秋

a0152596_1525854.jpg

今年の秋は、どんな秋?

More 続きはこちらからどうぞ
[PR]
by suzukure52 | 2011-10-12 15:34 | 食べ物

魅惑

a0152596_1394423.jpg

魅惑のミルフィーユ。

More 続きはこちらからどうぞ
[PR]
by suzukure52 | 2011-07-25 13:29 | 食べ物

さ・く・ら・ん・ぼ

a0152596_1445062.jpg

山形の親戚から届いたさくらんぼ。
親戚はさくらんぼ農家。
毎年、おいし~いさくらんぼを送ってくれます^^
a0152596_1463161.jpg

しかし・・・うーん、かわいく撮れない(- -;
もっと勉強しなきゃ~。
みなさんなら、どう撮りますか?
[PR]
by suzukure52 | 2010-07-10 14:10 | 食べ物

Vitamin Color

a0152596_215236100.jpg

久しぶりのアップになりました。
私自身が体調を崩し、次いで次男も風邪っぴき・・。
復活したころ、今度は夫の人事異動の発表で、もしや引越しか!?の事態に。。
やっと本日、異動なしと確定。決着がつきました^^;

寝込んでる間に実家から届いたビタミンカラー♪
日向夏みかん・デコポン・ポンカンetc・・。
明るい黄色やオレンジ色に、病も吹っ飛んだ・・かな~?(笑)
a0152596_228526.jpg

a0152596_2291189.jpg

おいしくいただきまーす。
[PR]
by suzukure52 | 2010-03-17 22:10 | 食べ物

赤い使者

クリスマスより一足先に、我が家に着いた、赤い使者。

a0152596_14244258.jpg

サンタではなく、真っ赤なイチゴです。それも8パック(!)
品種は”さがほのか”。

a0152596_14284345.jpg

コチラは、先週、地元の物産館で買ったイチゴ。小粒でコロコロしています。

そんなワケで我が家にはイチゴが山ほど・・(笑)
クリスマスケーキ用に2パック取っておいて、あとはおいしくいただきます^^
[PR]
by suzukure52 | 2009-12-21 14:34 | 食べ物