i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

切り取りかたが難しい ~藤づくし 其のニ

a0152596_10265654.jpg

ちょい、ふんわり気味。



・・また更新が開いてしまいましたm(_ _)m

時間がたつと、それだけ撮影した時の記憶が薄れていくわけで・・。
写真を見ながら「この藤はピンクかいな?紫かいな?」などと、自分で撮ったくせに意味不明なことを思いながら編集作業しています。

a0152596_1030961.jpg

ピンクなのか薄ーい紫なのか・・・。
たぶんピンク?
a0152596_10305622.jpg

この背景の色はなんの色だったのか・・・
今となっては記憶があやふやw
ホワイトバランスをいじったからこういう色が出たのだと思うんですが。
a0152596_1032280.jpg

長い藤はなんだか優雅ですね。
ちょっとハイキーでした。
最近よくハイキーで撮る私・・( ̄▽ ̄;)

最後はこの2枚を。
ホワイトバランス変えるだけでずいぶん色味が・・。
a0152596_1033091.jpg

これは青っぽいですね。
実際にこんな藤があったらそれはそれで素敵な気もします。
a0152596_10342062.jpg

より自然なのはこちらですね~。
玉ボケがちょっといい感じ(?)に出てくれました。

※しばらく忙しくなりそうなので、本日はコメント欄closeとさせていただきますm(_ _)m
[PR]
by suzukure52 | 2015-05-13 10:38 |