人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

はる

お久しぶりです。
はる_a0152596_22411213.jpg




・・・1年以上サボってました(汗)
久しぶりに投稿してみます。
写真は先月撮ったもの。河津桜を撮りに出かけました。
はる_a0152596_22421657.jpg

ちょこまかと動くメジロを捉えるのはちょっと大変。
はる_a0152596_22431076.jpg

はる_a0152596_22441278.jpg

見頃を過ぎたくらいに撮りに行きましたが、まだまだキレイでした。

サボってた間にカメラが変わりました。
7DmarkⅡ。
大きさ重さは全く苦にならないんですが、なにぶん機能が多くて使いこなせない(-.-;)
動きモノに強いカメラなのに、ほとんど静物ばっかり撮ってるという、宝の持ち腐れ状態です。もったいない。
もっともっともっともっと勉強が必要です。

以前と比べて撮る機会が結構減ってしまってますが、撮ったモノをまたマイペースで更新していけたらなと思いますm(_ _)m
by suzukure52 | 2015-04-07 22:51 |