人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

白日夢、みたいな

白日夢、みたいな_a0152596_22103244.jpg

某公園。



キンモクセイがいい香りを放ってました。
雨上がりだったので、花や木々が生き生きして見えました~。

白日夢、みたいな_a0152596_22113034.jpg

その『生き生き』具合をおさめたかったんですが・・・全然うまくいかない(笑)
PENなのでアートフィルター使ってみるかとデイドリームにしたら、白日夢のよう・・・orz
夢うつつのようなイメージならいいかもしれないけど、これじゃ違ーう!
他にも色々試しましたが、思う写真は撮れませんでした。
修行が足りんのぅ(´Д`)

翌日はちょっと海を見に。
アートフィルターに追加で効果を加えられると知り(今ごろ知った・・w)、キラキラな効果をプラス。
写真左側です。
白日夢、みたいな_a0152596_22171272.jpg

微妙な具合でクロスが出てるような、よくわからないような・・・(笑)
そういえば、クロスフィルターをどうも失くしたっぽいことに最近気づきました。
イルミネーションのシーズンしか使わないとはいえ、紛失は痛いなぁ(ToT)
今年のイルミはもうPENだけで撮っちゃおうかな。

右側はホワイトバランス・電球で。
ちょっとキツイ・・。青みがなんか非現実的w
海の輝きはいい具合なんですが。
なかなか「おっイイ感じ♪」には撮れませーん。
by suzukure52 | 2013-11-01 22:22 | 風景