人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

ある日の動物園

ある日の動物園_a0152596_21591283.jpg

・・・ねむい。



眠そうなトラ。

先日、用事で動物園へ行きました。
ここのトラ、いつもは高いところから見下ろしてることが多いんですが、暑かったせいかダルそう。

こっちは完全におやすみ中。
ある日の動物園_a0152596_2225932.jpg

・・・あのフサフサの毛が暑そうだわぁ(´Д`)

唯一涼しそうだったのがペンギンたち。
プールの水がキラキラして気持ちよさそうでした。
ある日の動物園_a0152596_2242191.jpg

撮影時はまだ夏のような日和でしたが、だいぶ涼しくなりましたね。


今月始めに受けた検査の結果を聞いてきました。
なかなか確定診断に至るには微妙な感じでした。
で、次のステップとして、人生初の造影MRIを受けてきました。
とりあえず、他の専門医の意見も聞いたほうがいいだろうということで、後日また受診です。
その結果次第では治療に入るかも・・・。
どうなるかわかりませんが、ストレスためず深刻になりすぎず、どーんと構えます(・∀・)ノ
by suzukure52 | 2013-09-28 22:15 | いきもの