人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

長い休み

長い休み_a0152596_21421078.jpg


ご無沙汰ですm(_ _)m



半年近く、長ーいこと休みました。
久しぶりすぎて、アップの仕方も忘れてそうな・・・(笑)
ようやく、再開する気力が起こりました。

2月後半から、体の不調が続いてきました。
騙し騙し来ましたが、さすがに放置できず病院行きました(ーー;)
ある病気を疑って、今は検査の結果待ち中です。
結果がわかるのはまだ先ですが踏ん切りがついたので、またぼちぼちとマイペースで更新していこうと思います。

写真は山口県の角島(つのしま)!
夏に九州に帰省したときに行ってきました。
海の色が!沖縄みたいーーー!!
話には聞いてましたが、この海の色にビックリ。いや~キレイでした。

カメラはPENを持って行ったので、調子こいてジオラマで撮ってみたものの・・・
長い休み_a0152596_2243072.jpg

ピント合ってなくてかなりイマイチ。というか失敗。
もっと高いところから、手前を写さないとダメですな。

体調崩してからは以前ほどのペースで撮っていないですが、撮りためたモノを小出しにupしつつ、ネタを増やすべく少しずつまた動き出そうと思います。
ゆる~く、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by suzukure52 | 2013-09-07 22:12 | 風景