人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

水平線を見に行く

水平線を見に行く_a0152596_21364481.jpg

輝く海。




すっかり春本番なこの頃です。
夏なの!?といわんばかりの気温の日もあり、寒暖の差がありすぎます。

今月はあまり・・もといほとんど撮っていないので先月ネタで。。

2月は海をよく見に行きました。ふらりと。
水平線を見に行く_a0152596_21454721.jpg

波音は聞いていて心地よく、日常の一切のことから開放されるような気分になります。
考え事をするにはうってつけ(笑)
水平線を見に行く_a0152596_21475562.jpg

富士山も見えれば文句なし。
最近は霞んで見えない日が多くなりました・・・。
水平線を見に行く_a0152596_21483942.jpg

今度は春の海、撮りに行こうかな。。。

相変わらず体調不良な日々です。
こっちがよくなればあっちが痛む・・・どんだけ軟弱?
出口の見えないトンネルにいる気分です。くぅー(´Д`)
by suzukure52 | 2013-03-20 21:57 | 風景