人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

あと少し・・

あと少し・・_a0152596_1614938.jpg

あと数日。。。



2012年も残すところあと数日ですね。
皆さん、どんな年末をお過ごしでしょう。

私はといえば、風邪ひきました。
年末に風邪ひくとか、気合が足りんなぁ(´Д` )
微熱なんで気にせず動いてましたが、なんか後からダルさがきます。ジワジワと(笑)

1枚目写真は初お目見え。
PEN E-PM2で撮った、新東名は駿河湾沼津SA(下り)からの眺めです。
小さいのに優秀です、このカメラ。
未だ操作にオタオタするので、もっぱらAUTOで撮ってますが(笑)、結構スゴイです。
あと少し・・_a0152596_1614316.jpg

後で説明書見たら、パノラマ撮影もできるみたいなんですが、この時はやり方わからず^^;
ぼちぼち操作を覚えていかなきゃな。

大晦日に更新できそうにないため、今年の記事は今回でラストです。
2012年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も皆様のお写真を拝見するのを楽しみにしています。

ではでは、よいお年を!
by suzukure52 | 2012-12-29 16:31 | ご挨拶