人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

里の秋 ~モノクロ編

里の秋 ~モノクロ編_a0152596_2105956.jpg

ふと見ると足元に・・・。




最近、ちょっとだけモノクロで撮ることにハマってます。
今回のお散歩撮影でも、ピクチャースタイルをモノクロ↔ポートレートと行ったり来たり。
我ながら忙しいなと思いつつ(笑)
里の秋 ~モノクロ編_a0152596_2145695.jpg

里の秋 ~モノクロ編_a0152596_2151026.jpg

なんとなく、直感でモノクロのほうが合いそうだなと思ったんですよね。。。
里の秋 ~モノクロ編_a0152596_2163079.jpg

里の秋 ~モノクロ編_a0152596_216712.jpg

里の秋 ~モノクロ編_a0152596_217025.jpg


ついでに彼岸花もモノクロ~。
露出だいぶ下げてます。
妖しい雰囲気を出したかった・・・。
里の秋 ~モノクロ編_a0152596_2182782.jpg

でもこれはカラーの方が味が出たかな?^^;

3連休ですね。
今日は子どもの運動会でした。
AIサーボ駆使して撮りまくりでした(笑)
残念ながら(?)記事としてアップはしませんが、いい表情が撮れて自己満足気味です^皿^

義両親が見にきてくださり、そのまま子どもたちは義実家へお泊りへ。。
旦那も仕事なので、一人での~~~~~~んびりしてます(笑)
録画して溜まりに溜まった映画でも見るかな^^;

皆さま楽しい連休を~♪
by suzukure52 | 2012-10-06 21:16 | 風景