人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

ハートと水仙

ハートと水仙_a0152596_1433461.jpg

ばば~んと、ハートぼけ。



ハートと水仙_a0152596_14343494.jpg

ピントゆるゆる。。orz

先月下旬、久しぶりにレンズベビーで撮りました。
課題(?)で2月用の写真を撮る必要があったので、2月=バレンタイン=ハートという図式が脳内で勝手に出来上がり、絞り型はハート型です(笑)
今思えば、とんだ浮かれようだなオイって感じですが(- -;)

今週はそんな気分も吹っ飛ぶ勢いで、家族がインフルエンザで寝込む寝込む寝込む・・・。
次男を皮切りに、きっちり二日おきに長男→旦那とかかっていきました。

私はといえば、途中一日だけ軽い頭痛と倦怠感があったものの、熱も出ず事なきを得ました。
うつったけど発症しなかった・・のかな?^^;
今は家族それぞれ元気になったところです。
やっぱり健康が一番ですね。
皆さまもお気をつけくださいm(_ _)m

※すみません、次回からは皆さまのところへおじゃまさせていただきます。
今日は更新のみで失礼しますm(_ _)m
by suzukure52 | 2012-02-10 14:53 |