人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

怒涛の撮影 紅葉編その3

怒涛の撮影 紅葉編その3_a0152596_1745882.jpg

紅葉編ラスト~。




なんか今日は急に寒くなりませんでしたか。。。
なのにまだ紅葉とか言ってると「今頃何言ってんの?プw」みたいな気分になりますな。
それでも、予定通り載せとかないと。

怒涛の撮影 紅葉編その3_a0152596_1781461.jpg

怒涛の撮影 紅葉編その3_a0152596_1783078.jpg

怒涛の撮影 紅葉編その3_a0152596_1784223.jpg

怒涛の撮影 紅葉編その3_a0152596_1785683.jpg


まぁ今年の紅葉はこんなカンジでした^^
一度見に行ったものの、その時は時間が足りずに2日後にもう一度行って撮りまくってきました。
1度目はどんより曇ってましたが、2度目はバッチリ快晴だったので、今回アップしたものはほとんど2度目に行った日のものです。
やっぱり晴れた日のほうがいいですね~。

いきなり寒くなって年末らしくなってきました。
皆さま体調崩されませんよう、ご自愛ください~。
by suzukure52 | 2011-12-09 17:15 | 風景