人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

ヘリネタ

ヘリネタ_a0152596_10333931.jpg

ヘリコプターに関するネタだから、『ヘリネタ』




あっさりお蔵入りしかけたヘリポート祭りネタですが、載せて~というありがたいお声を頂戴して、ちょっと編集に手をつけてみました(笑)

ヘリネタ_a0152596_10353111.jpg

ヘリネタ_a0152596_10355467.jpg

地元新聞社のヘリやら、地元テレビ局のヘリが一堂に(?)ありました。
ヘリネタ_a0152596_10363964.jpg

今回撮影して思ったのは、ヘリは真横からの構図より、1枚目や上のように、ちょっと斜め前からの構図が自分好みだいうこと。
やはり真横からより、奥行きが出ますよね。3次元的、みたいな?

県の防災ヘリのデモフライトも一気に載せようと思ったんですが、編集していくうちに候補が増える増える(笑)
なので、それは次回でアップしようと思います。

最近マメに訪問できず申し訳ありませんm(_ _)m
やることがあってパソコンは開いているのですが、ネットに繋ぐ時間がなく・・・(泣)
当分この状況は続くと思いますが、時間があるときはおじゃまするようにしたいと思います。

今回はコメ欄closeします。
前回のコメントのお返事はまとめさせていただきましたm(_ _)m
いつもありがとうございます^^
by suzukure52 | 2011-11-18 10:45 | イベント