人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

モノ撮り

モノ撮り_a0152596_1654468.jpg

久しぶりにモノ撮り。



長男の誕生日に使ったロウソクをちょっと撮ってみようかと・・・。
とりあえずランダムに並べてみる。

レースペーパーの下は始めは何も敷いていませんでしたが、「なんか物足りない」とカラーの厚紙をセット。
どの色がしっくりくるんだ?と3色試しました。
モノ撮り_a0152596_16111053.jpg

色は結局のところ、好みの問題でしょうか?^^;

そして今度は構図がよくわからなくなってくる(@_@;)
カメラを右に左に傾けます(笑)
モノ撮り_a0152596_16132271.jpg

・・・なんかおかしくね?(- -;
撮ったのは自分なのに、激しくキモチ悪くなりました。。

結局1枚目の写真に落ち着きました。
でもピント甘し。三脚使ってないしなァ。
モノ撮り、キライじゃないんだけど、やっぱり苦手です。。
誰か~、レクチャー!!
by suzukure52 | 2011-06-09 16:21 | 雑貨