人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

緑さす ~新緑・藤1

緑さす ~新緑・藤1_a0152596_1072153.jpg

風薫る。



新緑が眩しいこのごろです。

GWは富士急ハイランドでトーマス漬けになったり、
御殿場に新しくできた公園『樹空の森』に行くまでに渋滞に巻き込まれてウンザリしたり、
期間中またひとつ歳をとったので、何故か数え歳で祝ってくれる旦那に「歳をふやすなぁーー!実年齢で祝えーー!!」とムカムカしたり・・・。

結局記事にできるような写真はほとんど撮れませんでしたとさ。。。

今はそんなドタバタも去って、平常運転に戻りました。
今日からしばらく、新緑と藤の写真"ばかり"(笑)載せます。
似たような構図が多いですが、お付き合いくださると嬉しいですm(_ _)m

緑さす ~新緑・藤1_a0152596_10143862.jpg

by suzukure52 | 2011-05-10 10:30 | 風景