人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

ume

ume_a0152596_15352850.jpg

見上げたら飛行機。



ume_a0152596_15362085.jpg

ume_a0152596_15363661.jpg

ume_a0152596_15364875.jpg

今日はタイトルが苦しいなー・・・(- -;

『梅写真その弐』でございます。
今年の梅しゃしんは終えたワ!と思ってたのに、先日また別の場所で撮ってたりして・・・(笑)

もうすぐ3月ですね。
怒涛の月の始まりです。。怖い。
可能な限り更新していく予定ですが、3月4月は更新が滞ったり、ヘタすりゃしばらくお休みになったり、コメント欄は閉じさせていただくことが増えるかと思いますが、思い出したときにフラリと立ち寄って読んでいっていただければ幸いです。

皆さまのところへもあまり訪問できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

で、さっそくですが今日は(今日も?)コメント欄Closeで・・^^;
by suzukure52 | 2011-02-27 15:47 |