人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i*ro*ha

irohaphoto.exblog.jp

原点

原点_a0152596_15502668.jpg

きっかけは忘れましたが、私が写真の世界に足を踏み入れたのは、かれこれ13年前。
当時はまだフィルムが主流でした。

人生初の一眼レフ。
手に入れて数年はちょくちょく撮っていたのに、だんだんと持ち出す機会が減っていき・・。
2年前にデジダルへ移行してからは出番なし(笑)
でもいつかまた必ず、このカメラで撮ろうと決めていました。

この夏。
再びこのカメラで撮ろうと決意。
とっくに電池も切れていたので、新しく購入しフィルムも買いました。

13年前の、このカメラを初めて手にしたときの感動を、もう一度味わいたいと思います^^
さ~って何を撮ろうかなっと♪
原点_a0152596_160345.jpg

ワクワクです^^
by suzukure52 | 2010-07-15 16:02 | 日々のこと